井上英之 研究室

Comments:

内容に関するご意見・ご感想はコンタクトフォームからお寄せください。

Login:

Your Login Details

Forget Your Password?

Edit:

管理ページ

Version:

andreas01 v1.2

おもちゃ論プロジェクトの前進

〜『売り場』の発見〜

 

http://file.social.sfc.keio.ac.jp/ino-lab/07FinalPaper/07final-takkun2.doc

 

 【目次】

1、自己紹介

 

2、マイプロジェクトストーリー

  1)なぜ、おもちゃ?

  2)このテーマの社会的な背景

  3)何がしたいのか

 

3、今学期のインプット

  1)ミッションマネジメント班での学び

  2)『日本のおもちゃ・アニメはこれでいいのか(副題略)』

  3)日本冒険遊び場づくり協会全国研究集会の3日間

  4)「学習する組織」経営者シンポジウム

  5)おもちゃ売り場での学び

 

4、ケーススタディ 

 「Spiel Gute(子供の遊びと玩具審議会)へのインタビューを通して」

  A・ミッション

  B・ビジネス(収入)モデル

  C・コミュニティ作りの視点

  D・人間行動を導く、デザイン要素

  E・ケースからの学び

 

5、考えた事

  1)数々のインプットから

  2)バーチャルビジネスアイディア『おもちゃ売り場コンサルティング』

    A:このプランのTOC

     B:システムデザイン

 

6、今学期の進化

  1)プロジェクトの進化

  2)私の進化

 

7、私のビジョン

 

 

 
viagra receptfritt usa kjøpe viagra tyrkia cialis genericos españa kamagra bluff